角度を変えてみる | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆



おはようございます虹

本日9日担当は、8日より1日お引っ越し、Aiヒーリングトレーナー、健康管理士の美馬ゆきこがお送りいたします照れ


突然ですが、皆さまはお気に入りの数字はありますか??

本日の4月9日で言うならば、
日本では4、とか、9とか、避けられやすい数字ですが(今でも実際避けている駐車場とかありますよねー)、好みはそれぞれだなぁと思います。

四つ葉って聴くと、すごく幸せな気分になるし、
九頭竜って聴くと、ものすごいパワーを頂けているように思えたり(中国では吉数ですし)。


見えているものが角度が変わるだけで全然違うもの、
知っているものが、途端に素敵なものに変わったりしますよねお願い


今知っているものがいまいちかも~って思っていても、ふとしたきっかけで違って見えるかもしれない爆笑ラブラブ

角度を変えて、いろんなことを楽しめるようになれたらめっちゃ楽しいやーんルンルンと思って訓練中ですキラキラ


固定観念は作らずに、いろんな角度を楽しみたいですふんわり風船ハート


昨日は神社に行ったら、友引だったからか式を挙げている方々を二組見て、幸せのお裾分けを頂きましたラブ
白無垢って、素敵ですね~ラブラブ
皆から祝福されている結婚式に出会うとこちらまで幸せな気持ちになります乙女のトキメキ

ちなみに私の好きな数字はです照れ
自分が好きな方と二人で何かが作り上げられたらほんとに素敵やと思いますラブラブ
今日も楽しみます~ぽってりフラワー

最後までお読みくださりありがとうございますキラキラ
本日も素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサスふんわりウイング