ハッピーバレンタイン | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆



バレンタインデイキッスルンルンルンルンルンルン
この時期になると
この歌が頭の中に流れる笑っ

きゃー
年齢がー
バレるか~カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

笑っ


本日は

強迫観念があっても大丈夫てへぺろうさぎ
だって生きてるんだからっ

Aiヒーリング心理学 トレーナー
愛と夢の伝導絵師 みゅ
こと
神山美幸が

Jaisブログ担当させていただきまーすカナヘイピスケ


バレンタインと言えば~


愛溢れた日カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


な訳ですが~


私、
最近、

パパと
冷戦状態でした~


それもねー
なんだか

私が





パパから愛されてるの???


不安になったことがきっかけ。


たくさん
私のこと助けてくれるし
たくさん私を広い心で
見守ってくれてるんだけど



たまには


愛のパッション



欲しくなる。


ならない??


愛情の確認じゃないけど


たくさんお仕事して
評価され、
お給料という形でも
役職という形でも


自分の価値が
見えるパパちゃん。

でもさー

主婦ってさー


その


価値は


パパからもらえないと



枯れちゃったりするんだよねーーー







(ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」 より)


はい

『逃げるは恥だが役に立つ』の
みくりさんも

言うてはります。




感情、
愛情の


評価ってやつ。



はい


私もみくりさんと
同様


小賢しい


とこがあるので


ピピピーンと

きて

パパに

私から


投げかけました。



パパからの

感情の評価が欲しい気合いピスケ


と。



家の事もたっくさん手伝ってくれる。

私のためにビールだって
買ってきてくれる(笑っ)


でもさー


私がぎゅーってしても

ぎゅーってしてくれなくて



いじけてた私笑っ


でも
向き合って

話してると


パパ、


そうやなーって
大事に思ってても
言葉や態度行動で
みせないと
ママも不安になるなー

って


気付いてくれちゃいましたっつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


こんな風に

私たちは23年一緒にいます笑っ


最近は

私も

我慢しないので

もっとかまってー
と言っちゃいます笑っ

パパは照れ屋なので
その辺も私自身、
パパの気持ちも理解しつつ笑っ



14歳のお兄ちゃんに
母は
「かまちょ」
(かまってちょーだい)
やとよく言われる。


自分を理解して


そして相手も理解して


そしてそして


お互いに認めあう。



そんな
素敵な

愛の認め愛


が今日という
素敵な日にいっぱい溢れますようにー




みゅから
愛を込めてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハート
ハッピー
       バレンタイン
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





みゅカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


みゅのblogにも遊びにきてねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート