潜在意識の魔法使いになる♬ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

 
ワンランク上質な人生を目指すあなたに、
13年の実績の中で構築された「手から感じるボディエンパスセラピー」と「Aiヒーリング心理学」や「音楽と表現の力」を用いて、喜び、覚醒へと導く、魂の教育班、気づきの光ナビゲーター  別所 美幸の報告です。
 
 
 
 
 
昨日はAipa(Aiパッケージ)の潜在意識講座、
講師をさせて頂きました!
担当させて頂くようになってから今回で3回目を迎えました!
 
前半はマジメに講座(笑)
後半はワークでわくわく💕
 
{C69FE624-6F5F-4771-A3D9-4B0E5823BD46}

 
 
言葉の実験までして、わいわい大盛り上がり😍
よかった、よかったー💕
 
 
{806018C4-FFAD-49C2-891A-EE711A0A3C8F}

 
 
潜在意識ってほんとに面白いね!
すごい!!
 
みんな、立派な魔法使いになること間違いなし💕
 
最高〜に楽しかったです✨
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
Aipa(Aiパッケージ)はまた、定期的に開催してますので、
ご興味ある方はぜひぜひお気軽にご参加下さい〜💕
 
 
 
 
すべて
①11:00~ ②13:00~
参加費各500円
 
Aipa全講座
①「夢叶」②「コミュニティケーション」
③「お金」④「潜在意識」
⑤「健康」⑥「美」
 
 
 
 
一番近い予定では、
9/26(月)
①健康✳②美
心斎橋にて開催されます!
 
ワンコインでお得な情報が得られるAipa!
ぜひご活用ください💕
 
 
 
 
お近くのジアイスメンバーに聞いて頂くか、
またはホームページよりお問い合わせ下さい💕
 
 
 
ジアイス  ホームページ