笑顔で働きたいママのフェスタ 2016 ありがとう!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんにちは

ファッションロジック®、Aiヒーリング、アロエニングを組み合わせたマイフェアレディコースで、最幸の心と身体へ導く『ビューティコンサルタント』☆川端真理子です!

日曜日は、京橋のツイン21で
『笑顔で働きたいママのフェスタ』

私も『メイクとおしゃれとホロスコード』で参加しました。

メイクは、魂友でもある難波まどかさん



彼女のメイク技術は、素晴らしい!!
たった15分のお直しで…


かわいいっ!!ラブラブラブ
Vサインのアフターが、美しすぎます!

私は、おしゃれアドバイスさせていただきました!



ホロスコードの足立早苗さんおねがい



予約いっぱいで大盛況!!
天命を知って、生き方がクリアにわかりました!おねがいおねがいおねがい

向かいのブース
美白ハンドリフレ!!



たくさんのママ、パパの手を癒してくれました!!ラブラブ

ほんとに楽しかったです!!

来てくださったみなさん、
参加者のみなさん、
素晴らしい1日をありがとうございました!!爆笑爆笑爆笑