願い事をしゃべってみると・・・ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆


おはようございます



本日の担当は
作業療法士×美白ハンドリフレ トレーナー

あなたが自分の人生をポジティブにクリエイトしていく応援団
徳光なほこですピンクハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・



7月7日  七夕ですね。


我が家でも娘たちが 色々なところで
願い事を書いてます


保育園、ケーキやさん、スーパー・・・



これは、大阪市営地下鉄の駅に
設置された七夕かざりコーナーにて


次女さんは
「鍵盤ハーモニカが上手になりますように・・・」だそう。

お絵描きが上手になってきたからか
お花が咲いている~(笑)



私はというと

「美白ハンドリフレのセラピストさんが100人できますように~✨」と書きました!
 



それを見た長女が

「お母さん、それ叶うよ。応援するで」言ってくれるではありませんか~デレデレデレデレ



キャー‼

こんなに近くにかわいい応援団が
いてました



母は嬉しくて
目から熱いものが、、、 笑い泣き笑い泣き




夢は描くのもいいけど  

やっぱり

言葉にしてしゃべる~

文字にして 表現する~



知っていたけど
改めて 小さな長女に教えてもらいました




皆さんの 願い事はなんですか?


叶うか、叶わないかは分からないけど

七夕ってイベントを使って

ちょっとしゃべってみてはどうでしょう?


変化があるかもしれませんよラブラブラブラブ




しゃべってみてどうだったか

ぜひメッセージくださると

なほさんはとっても嬉しいです🎵




では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね

ありがとうございました!




作業療法士×美白ハンドリフレ トレーナー

あなたが自分の人生をポジティブにクリエイトしていく応援団やってます🎵

徳光なほこ