自分を動かす⭐ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆



おはようございまーす(*˙︶˙*)☆*°
ジアイス理事の足立早苗です爆笑

私はYouTubeで斎藤一人さんのお話を聞くんですラブ
ヒーリングやいろんな所で学んだこととほぼ一緒なので、よく聞くことで、脳に刷り込みができるモチベーションが高く持ち続けやすい音譜
そして、何より家事をしながら、その時間が学びの時間になるアップアップアップ
なので、はまりまくりの早苗です(*^^*)

そして、そこからたくさんの気づきをもらっています!!

その中でも、ヒットは
脳は怠け者だから、鍛えてあげないといけない。ということ。

自分を大切にし、感謝し、栄養をあげたら、次は調教してあげないといけないことがわかった!

脳、潜在意識、肉体、全て使ってあげないといけない。
安全なところ、変わりのないところ、怠けようと働くこと。

これは、フォーエバーのスペシャルパックVitalの売りと一緒に❗
整え⇒育み⇒強める
とまさに同じ!ということに気づいた!!
これ、子育ても一緒だよね!!

この気づきのお蔭で、痒い、しんどい、だるい、と訴える濃に、大丈夫!!と言い聞かし、よく体を動かすことにした!!

そしたら、本当に動ける!
まだまだアトピーは出てるけど、動ける!!できる!!
自分を大事にするけど、甘やかなさない!!

これに気づけた私、ほんとツイてる~音譜

私の向上を願い、応援してくれてる天に感謝です~ドキドキ
私たち生きてること自体、愛されてるんだよね~ラブラブラブラブラブラブ

人生をもっと楽しみたいあなたに
極上ヨガ×楽笑ヒーリング×健康管理サポートを通して『自分力活性化』し
目がキラリ✨と輝くお手伝い
ポジティブ⤴チェンジャー 足立早苗でしたラブラブ!