舞台「鬼滅の刃」5回目の鑑賞。

大千穐楽でした。





今日の座席は本当に良席で。B列前方ど真ん中。

もう、目の前に颯炭治郎。

やっぱりいつ見ても登場は泣いちゃう。なのに、今日はいつも以上に泣けて。

視界が涙でぼやけてた😭

颯炭治郎の背中からの照明がまた美しかったんだ…。


あと、目の前に無惨が来た時は背筋が凍りました。

ひいいいい、無惨と目が合ってるーーーって。


千秋楽、コメディ要素が昨日に引き続き多めだった気がする。

蜜璃ちゃんの痣が出た時の説明。

義勇さんと無一郎を交互に見ながら説明してて(笑)こういう蜜璃ちゃん初めて見た!

義勇さんが、若干引き気味だったのがまたウケた🤣


愈史郎が階段から落ちたあと、ちょっとお尻を気にしてて。

「えっ、ちゃんとある??」みたいな感じで。

そこで、御館様が「安心してください。ちゃんとお尻、ありますよ。」って。

まじおもしろい🤣🤣🤣

しばらく面白余韻引きずっちゃった🤣


義勇さんと颯炭治郎のシーン。

炭治郎が歌う歌詞に「繋ぐ」って歌詞が出てきて、昨日のカテコの挨拶を思い出して涙😭

義勇さんとのシーン、好きだなぁ。


善逸をおんぶするとこ。

今日は2人とも立って善逸が飛び乗ってた。

スムーズでした。

昨日のがあったからかなぁ。

いつもどうしてたっけ??


童磨としのぶさんの闘い。

一緒にワイヤーで吊られるとこ。

しのぶさんが童磨のベルトを持ってから吊られるの!初めて知った。

そんなことになってるの知らなかったーー。

なんかすごってなった。

やっぱり近い…🤭って思うよねー。


颯炭治郎がカナヲと一緒に歌うところ、感情をのせていた気がする。切なく悲しい感情。

いつもはもっと淡々と歌っていたように感じたんだよね。

それはカナヲが感情をかなりのせていたからそう感じたのかもしれないけど。

逆に今日のカナヲはすごく力強く歌っていた。

ここはいつもと違っていたような気がする。


颯くんの最後の挨拶。

本日は誠にありがとうございました!を3回やった🤣

たくさんありがとうございました!を言ってくれてた。

拍手をお客さんに向けてしてくれた。

周りのキャストも誘って、拍手しましょう!って。

もうーーー。泣いちゃう😭😭😭

明日からもがんばって!だったかな?応援された。


Xで、あれは素なの?かわいい。炭治郎すぎる、みたいなポストを見たけど、

素です。あれが颯くんです。ってリプしたくなっちゃった。

颯くんって本当に素で炭治郎なのよ✨✨






終演後、ロビーにアクスタが並んでた!

これ、開演前はなかったやつ。

ちゃんと煉獄さんがいるのーー。泣く😭


終わって寂しい!本当に寂しい!!!😭😭😭

また会えますか???

颯炭治郎に会いたいです。

どうかよろしくお願いします。

舞台「鬼滅の刃」

感動をありがとうございました!


髙橋颯の魅力は底知れない!と改めて感じました。