舞台「鬼滅の刃」配信を観ました。



表情とか良く見えて、あー、炭治郎まじでカッコイイって改めて思いました。

あと汗よ。めちゃくちゃ汗かいてるのね!


最後の歌唱。強い想いが伝わった。

ほんと泣く。


ご挨拶。泣く😭

胸がいっぱいです😭

颯「もうすぐ終わりが近づいております。

明日、明後日で…」

禰豆子役のかれんちゃん「今日、明日ね」

颯「明日も明後日も続いてほしいって思ってます!


記録用の映像を見返してるんですけど、奨悟さんの炭治郎を見て…繋ぐってこういうことなんだな、って。


こうやって繋いだ想いが、来年も、再来年も続くかと思うと、嬉しく思います。」

(ニュアンスです)


明後日も、明明後日も、続いてほしいって思うよ。

終わってほしくないよ🥲🥲🥲


ほんと素晴らしかったです。

明日、颯くんの千秋楽。

会場で見届けます。