舞台「鬼滅の刃」配信を観ました。

あと汗よ。めちゃくちゃ汗かいてるのね!
最後の歌唱。強い想いが伝わった。
ほんと泣く。
ご挨拶。泣く😭
胸がいっぱいです😭
颯「もうすぐ終わりが近づいております。
明日、明後日で…」
禰豆子役のかれんちゃん「今日、明日ね」
颯「明日も明後日も続いてほしいって思ってます!
記録用の映像を見返してるんですけど、奨悟さんの炭治郎を見て…繋ぐってこういうことなんだな、って。
こうやって繋いだ想いが、来年も、再来年も続くかと思うと、嬉しく思います。」
(ニュアンスです)
明後日も、明明後日も、続いてほしいって思うよ。
終わってほしくないよ🥲🥲🥲
ほんと素晴らしかったです。
明日、颯くんの千秋楽。
会場で見届けます。