ミュージカル ジェイミー。
颯くんの初日でした!
以下、ネタバレありの感想と備忘録。


前髪ありの金髪。ビジュ良すぎでしょーー。
初演よりも色々とパワーアップしてたね。
舞台の転換の時の学生さんの動きも変わってたり。
赤い靴をプレゼントしてもらったあとの歌。
台の上に立つシーンがあるんだけど、
てっぺんまで颯くんが立っていて。
すごく落ちそうでドキドキしてしまった…。
これ、あとから三浦くんの回も見たのだけど、てっぺんまで登ってなくて、片足をかけてるだけだったんです。
それが正解かな??

On your markと言ってポーズをとってた。
可愛すぎーーー。
これは絶対アドリブだと思ってたけど、
やっぱりアドリブだった。
ママと仲直りしたあとの歌。
最後、「ママ~🎶」で終わるところ、颯くんはセリフで「ママ!」と言っていた。
ホットパンツで開脚🤣
もうーー。見るよねーー。笑
カーテンコール。
颯くん「昨日から初日だったんですけど、本当は昨日出たかったです。
双子ジェイミーとして出ちゃおうかと思ったんですけどね大事故になりますからね!」
「えっと、だれか話したい人います??」
颯くんらしくて、微笑ましかった😆
三浦くんの回。
すごくどっしりとした佇まい。しなやか。歌声も落ち着いてた。
三浦くんはとにかく柔らかい!足が上がる!開く!
階段のところで開脚してて、そんなところで危ない…って思っちゃった。
セリフ聞きやすかったなぁ。
メイクすると映える。目が大きくて可愛かった。
ハイヒール履く時、颯くんは毎回靴下を脱いでいたけど、三浦くんは制服の時、靴下を脱いでなかった。
違いがあるんだなぁと。

アフタートークショー。
颯くんが挨拶しようとしたらマイクが入ってない。
マイクなしで「ジェイミー役の髙橋颯です!」
舞台袖から有線マイクが渡される。
「ジェイミー役の…あっ」
またもマイクが入ってない!笑
マイクなしで「ジェイミー役の髙橋颯です!」
😂😂😂
あとからちゃんとマイクありで挨拶してました。
颯くん何かを話そうとした時マイクなしで話そうとしてて
三浦くんにマイク使ってください!って言われてました。
三浦くん「颯くん、ライブやってきたんですよね?おつかれさま!
初日を迎えて、自分のグループのライブをやって、戻ってきたんですよね??ホリプロさん凄いなぁと!」
お客さん、えーーーーって言ってた。
あぁ、そうだよね。そりゃ驚くよね、って思った。
ほんとお疲れ様だよ。
颯くん「ネイル落とされちゃったんですよ。
なのでまた塗らなきゃいけなくて。
なにも落とさなくても良かったんじゃない?って思ったんですけどね(笑)
あっちでは男なんでね。」
えええ。今までネイルしたままWATWINGのライブしてたじゃんー。
切り替えろよ、ってことで、落とされちゃったのかな??😂
お客さんからの質問でヒールの話が出ました。
三浦くんはバレエをやってたってことで、親指が大きいとのこと。
三浦くん「颯は足の裏どうなってますか?」
さりげなく呼び捨てしてた😳
颯くん「足の裏、こりっこりですよ。
あとね、足と腰が痛いです。」
2人のジェイミーの魅力について。
安蘭けいさん「分かりやすく言うと、宏規くんは大型犬、颯くんは小型犬。
宏規くんはどっか行っちゃいそうだし、颯くんはずっとみてなきゃいけないし」
宏規くん、颯くん「世話のかかる息子でごめんなさい」
2人の例え、すっごいわかるーーー😂
スペシャルゲストでジェフリーさんが来てくれました!
ジェフリーさん、今日はすごくおしゃれして落ち着いた感じだったけど、いつもは誰よりも汗をかいてハイテンションらしい!
メタファーの話が印象に残りました。
それぞれの役がメタファーだと。
難しい話だったけど、つまりはそれぞれ自分たちで読み取って欲しいってことなのかな??
ジェフリーさん、どうやらご自分の国へ帰っちゃうみたいです。
颯くんがよくジェフリーさんの話をしてたから、なんだかとても前からよく知ってる方って気持ちになっちゃってて、寂しいな、って思ってる。
素敵な演出をありがとうございました!
本当にたのしかったーーー!
ここから始まるジェイミー。
何回か見に行きます!一緒に駆け抜けたい!
GOジェイミー!🙌🙌🙌


