行ってきました!ACTORS LEAGUE in Dance

まずは物販に並んで、バングルライトを購入。

そして現地のくじを引いて、ドリンクを購入。

颯くんのいるチーム、Thunder Monkeysの黄色。
マンゴー味です!


有明ガーデンでランチ。

ゆっくりしてから会場へ。
グッズの交換などでバタバタしたけど、開演ギリで席へ。

颯くんのことばかり話しますけど、
とにかくかっこよかったんだよーー。
最初は黒スーツ。グッズのビジュですね。
前半戦はテーマ「すれ違い」のダンス。
前半戦はそんなに颯くんは目立つことは無かったけど(それでもかっこよかった!!)
後半のフリースタイルでは、ブレイクダンス。ウインドミルしてました!!!!!
衣装も野生!って感じでね。
ほんっっっと、かっこよかった!!!!

前半戦。希空くんにも感動しましたね。
希空くんも表現力ある。演じるとめちゃくちゃ上手いのを思い出した。
短編映画を見てる感覚。ドキドキしました。

賞は3つあって。
そのうちの、MVP。
なななななんと!!!!!
颯くんが受賞してました!
嬉しかったなぁ。
連番のWindyちゃんと大喜びでした。
颯くん涙目でさ。あぁ、こっちも嬉しくてちょっと涙目になる🥲
よかったね。ほんと。
颯くん、本当に最高だったもの。
受賞した瞬間、亮くんがおもいっきり颯くんをハグしていて。
あぁ、いいな、って思った。



最後、客降りしてたけど、そこでも亮くんと颯くんは仲良しで。
亮くんが颯くんをおんぶしてました。
かわいい、この2人。


希空くん率いるチームが優勝!
おめでとう!!!!!!

WATWINGのライブもあっという間だったけど、楽しかった!!
颯くんは側転してました😆
自分のパートじゃないとこでしてて、そこで?!って思ったけど(笑)
ヨマサンだったかな?カメラ目線のときがあって、きゃあああってなりました。
あと、D.Islandでもあったんだけど、曲終わり颯くんの横顔がスクリーンに映るときがあって。
あぁ、かっこよ、って見惚れるんですよ。

ブログで亮くんが颯くんをD-BOY 髙橋颯って言ってましてね。
あぁ、そうだったな、って思う。
かっこよかったな。(何回でも言える。ずっと言える。)

余韻ひたひた。
好き度が上がった今日でした。