「LOST CORNER」リリース記念 AR LIVEイベントに行ってきました!

抽選だったんですけど、運良く当選しまして。

友だちは落選だったし、結構落選者いたっぽい。

米津さんの人気、やはりすごいんだなぁ。


入口から米津さんの世界がはじまっていた!






大きなロボットのオブジェ!



看板のところに、小さなロボット!かわいい。

この光景にタブレットをかざすと、ARライブが観れるのです!


こんな感じ!
巨大な米津さんが暴れます!(笑)





色んなところに小さなロボット。

手首にリストバンド付けてくれるのです✨

アルバムの実物が置いてあったり。
めちゃんこ素敵。





ふわふわのレモンのかき氷。
暑い体が冷えて、助かった~。とても美味しかった!!!

終わりに、焼小籠包とサワー飲んで、おしゃべり☺️
楽しかったな!

今日一緒に行ったお友達は、flamingoのときのイベントで後ろに並んでて仲良くなった米民さん。
頻繁には会えてないけど、ずっと仲良くしてくれてありがとう。
ツアーも一緒に行く約束できて嬉しい😆
アルバムとツアー、楽しみだよー!!!