行ってきましたー!!

仕事だったんですけど、13時にいそいそと帰り、予定よりも1本早い電車に飛び乗り、現地へ!

その前にWindyちゃんに会って、お茶とご飯。

表参道にある推し活ができるというお店へ。


写真は琥珀糖ソーダ。

琥珀糖の色を選べたんですけど、やっぱり青ベースだよね。

颯くん誕生月のエメラルドも入れたよ💙







私たちの席の周りはほぼWindy(笑)
Windy御一行様みたいな感じだった。
ライブは2番手。
始まった途端騒いだもんだから、前の方の人達(Windyじゃない人達)が振り返ってたよね。
コールも一体感あって、びっくりしてた様子。
なんか笑っちゃった🤣

ステージは遠かったけど
颯くん、帽子もサングラスもなくて。髪型が自然体で。
カメラ目線たくさんあって。
かっこよかったなぁぁぁぁぁ。
久しぶりのWATWING、颯くんに会えて、やっぱり好きーと思いました。

ライブの後は、Windyちゃんたちとわちゃわちゃしたり。
浴衣着てる子もいて、かわいかったな。

そういえば久しぶりにLead観た。
昔、テレビによく出てた子よね??

花火、綺麗でした✨✨✨
WATWINGの皆は次の日仙台だったから見れたかは謎なところですが…
でも、少しでも一緒に過ごせて良かったよ。
素敵な夏の思い出。ありがとう💕