東京ガーデンシアターに行ってきました!

今回のツアー、オーラスにして、私にとってはツアー初参加でした。





アンチヒーローの俳優さんたちからのお花もありました!


セトリがすごく良かった!!

DAWN始まり、最高でしょ。

途中、チルな曲もあったし、ラップ中心のイケイケの曲もあったし。

匠海くんがターンを何度もしてて。確か「Vamping」だったかな。

うわぁかっこよ、、、🫠🫠🫠と思った。

私の推したちはターンが綺麗なのよ💕

久しぶりに聴いた星つかにテンション上がったな。

あと、This Wonderful World!ほんと好き。

声出しOKになってから初めて聞いた?

コールアンドレスポンス、初めてしたような気がしたのだけど…感動しちゃった。


ダンス曲はアンコールのみだったね。

ちょっぴり寂しいな、と思ったのは正直なところ。

でも、総じてすごく構成も良くて、DISH//のライブかっこよくなったなぁ!って思いました。

(何目線、って話ですね。ごめんなさい)

曲の繋ぎのところとか、かっこよかった!!


ステージのセットも可愛かったー。

ジョウロから水が出てるのもすごく良かったし。

照明も素敵だった✨


ライブ中に突然トマトに水をあげる演出(笑)

ほんとはそうしたかったんですって。

ツアーを通してトマトを育てたかったと 。水やりツアーってことで。

でも、トマトの身にもなってみろ!と。

飛行機に乗せるわけにもいかないし。

で、今回やっと叶ったそうです(笑)

良かったね。水をあげてる匠海くんかわいすぎだった。


匠海くん「今ツアーで育ててたのはトマトだけじゃないですね?デニムも育ててました!

まさきのこのシワ(足の付け根のシワを指して)ハチノスっていうんですけど、まさきにしかできないシワです。

まさきがいつもこうやってる時にできたんですね。

(足を広げてギターを弾く真似)

俺が履いても同じようにできないんです!」


匠海くんが足を広げてギターを弾く真似してて、その後ろでもまーくんが同じことしてて

大爆笑でした。かわいすぎる。


デニムの話。聞いたことあるーーって思っちゃいました。

そう!倫ちゃんも似た話をしてたんですよね🤭

あー、Windyちゃん誰か参加してなかったかなーー。


匠海くんと、まーくんといえば

途中、背中合わせでギターを弾いてたんです。

それがさいっっっっこうにかっこよくて!!!!!

ロックバンドじゃーーん!!!ってテンション上がりました。

歓声もすごかったな。


ライブ終わりにFCメンバーに写真が送られてきたんですけど、そのショットで。

その後ろには笑顔の柊生くんと大智。

なんて素敵な写真なんだろうと。

スタッフチョイス、Very Goodです。

この写真を撮ってくれたカメラマンにBIGLOVE。


最後「沈丁花」だったんですけど、その前のMCが柊生くんで。

柊生くん、自己肯定感が下がってるんですって。

色んなことを大きく捉えすぎてしまうようで、自分でもどうしたら良いかわからないと。

でも、今回のツアーでは助けられることが多かった。

「ありがとうございます」

からの、沈丁花。

わああああああああ。泣きそうになりました。

沈丁花は会場が全灯でね。

みんなの笑顔が見えて。

柊生くん泣いてたんだって。で、そこに寄り添うまーくん。

わあああああ。あったかい。


沈丁花が好きな山下幸輝くんが参加してたそうです。



幸輝くん!ありがとーーー!!!

スラッシャーとしても嬉しい!


水やりツアー、今日しか参加できなかったけど楽しかったな。

アリーナツアー(2箇所のみだけど)が決まりまして。

次は何回か行きたいな、と思ったよ😊


ツアー完走、おめでとう!おつかれさまでした!