行ってきましたーー。

電車で1本だけど、迷って車で。

開場時間に着けばいいか、と思って行ったら駐車場満車で。

近くのコインパーキング探して、満車のところが多くて、3件目でようやく空きが見つかって。

もう、間に合わないかもって泣きそうだった…。

よかった…。


WATWINGの出番は2組目。

セトリはこちら。



フェスの割にはけっこうたっぷり観れた気がする!

やっぱりライブはいいね。

生で会えること、同じ時間を共有することは嬉しい。

今回配信は無いから、行った人にしかわからない推しのあれこれを把握出来ることが何よりも嬉しい。

今日も颯くんがかっこよかった。

あと、全員ステージにいるところで、けっこう前に出てきてさ。

颯くんさ、度胸あるんだって。


倫ちゃん「座ってる人、立ってとは言わないからさ~」

颯くん「ねぇねぇ!それって言ってるようなもんじゃん!

みんな、立ってとは言わないよ??」

みたいなやりとりもしてた(笑)

あとマイクオフでなんか言ってたり。


2階の39列の人がプレゼント当選してて

颯くん「え?何列目の人??」

メンバー「さっき言ったって~(39列だよ)」

颯くん「サンキューーー!!!(39)」

短時間でこれ思い浮かぶの天才!!


最後のコラボ。颯くんの帽子が吹き飛んでて。

拾って帽子とサングラスを外してステージの前の方へ。

わーーーー。

帽子とサングラスない颯くんも超すてき、と思いながら見てた。

ヨマサン(これもコラボ)前で、帽子とサングラスをまた付けてた。

ちゃんと付けるんだね~。

帽子とサングラス、ライブではあると大変じゃない??😂




曉くんのストーリーより。
颯くん、なにやってるんだろ。
ストレッチ??

会ったらまたすぐに会いたくなる。
って、フォロワーさんも言ってたな。
まさにそう。

すぐに会いたくなるーーー。

次の約束、今のところ8月末のACTORS LEAGUE?

えっ。そこまで会えない????

でも、7月に予定が入ったとしても希望休取れないのよ。だから予定が欲しいけど複雑なとこなんだ。

8月最初らへんでお願いできませんかー???