WATWING結成5周年!
おめでとうーーー!!!

「5年です!」ライブ配信をWindyちゃんたちと鑑賞会しました😆




めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!
2日目の1部。
バースシャッフルはWATW“ing”
颯くんは希空くんパートだったのだけど
めちゃくちゃおもしろくて。大爆笑だったよ。
Windyみんなで爆笑。ほんとおもしろすぎた🤣🤣🤣
もーーー颯くんだいすき!!

2部のWindy。泣けたなぁ🥲🥲🥲
WATWINGみんなで肩組んでさ。
みんなでグスングスンしてました。


ケーキでお祝いしたよ!🙌


チケット落選で落ち込んでいたけど、みんなでお祝いできてうれしかった。
ホクホクな気持ち。

WATWING。これからもよろしくね!
改めて、結成5周年おめでとう。