行ってきました!東京ドーム!




レッチリを初めて見たのは20年くらい前。

ラルクと一緒のフェスに出てて、海外バンドすごーーーってなったのを記憶してる。

そして、2019サマソニで二回目のレッチリ。

わぁぁぁぁかっこいーーー!!ってなって。

2022年だったかな?来日してライブをやるってのは知ってたけど、金額にびびってパスしたんだよね。

そしたらDISH//も見に行っててさ。

あーー私も行きたかったな、ってなって。次は絶対行こうと決めてた。

そして。今年。

念願のワンマン!!!🙌


楽しすぎたーーーーー!!!!!

めっちゃくちゃかっこよかった。痺れた!震えた!

始まる前からすごい盛り上がってて。

始まったあとのどよめき。

ライブ中の歓声。ドームが揺れてた。

帰りに誰かも言ってたけど、耳が幸せだった。

ほんと、それ。


ダニーカルフォルニア。

映画「デスノート」の主題歌

エンディングめちゃくちゃかっこよかったなってとのを思い出して。

サマソニでも聴いたけど、改めてエモい気持ちになる。

ほんとは動画を貼りたいんだけど、重くて貼れそうにないので、写真のみで💦



ほんっとかっこよかった。
ロックだね。まじで熱い気持ちになったよ。
あー。行ってよかった!!!
最高でした!!!