Z祭、行ってきました!



WATWINGあっという間だったーー。
「こんばんは!WATWINGです!」っていう自己紹介、無かったよ。名前も言ってなかった。
名前くらいは言っても良かったんじゃないかなぁ?と思ったのが正直なところ…。
まぁ、でも。
かっこよかった!!!!!
颯くん、クルクル回ってたし。ヘッドスピンじゃなくて、ターンね。あと、側転してたし!!!
えーーーさすがなんだけど。
かっこよすぎなんだけど。
共演者に会って、昔の颯くんになったの?
黒衣装かっこよ。
カラフルな他グループとはまた違った感じがすごく好きだよ。

BUDDiiS、ONE N’ ONLY、DXTEENは何度か観てる!
ので、知ってる曲もいくつかあったーー。
セブオダは2度目ましてだったね。
やっぱり楽器やってダンスもやって、ってのはすごいなーーって思うよ。
XY、オーラがあったな。
最後の曲、ちょっと泣きそうになっちゃった。
表情がすごく素敵でめちゃくちゃ惹かれた人がいて。
調べたら、P→★さんだった。
颯くんとダンスコラボしたことある方なんだね。
TEMPURA KIDZだったらしくて、私、どこかでライブを観てるわー。
ロッキンとかCDJとか!
岩橋玄樹くん。かわいかった。
かわいいーー!って言われて、「可愛いの知ってます」って言っちゃうの、笑っちゃった。
あとさ、「座ってるの見えてます。僕のファンじゃないってことわかります。でも楽しんでいってください!!!」って言ってて
その感じも可愛くていいなぁって思いました。

写真がたくさんupされましたね。






ちゃんと知ってない私でさえ、エモ、って思えるんだよ。
写真とかでは知ってるからさーー。
颯くんもエモいって言ってたね。
ってか、みんなが「エモいエモい」言ってる。
知ってる人は、本当にエモいんだろうね。
皆の反応見てわかるよ。
良かったねぇ。
セブオダとのショットは颯くん泣いてるよねぇ???
去年のMTVでは絡みの写真があがらなくてさ。
たぶん色々あった時期だったからだと思うけど。
今年はたくさんupされて嬉しいよ。

推しが楽しいって思えてることが1番。
また色々とお話を聞かせてねー!