今日は、颯くんのお誕生日会をしてきました!

Xで呼びかけたらWindyちゃんたちが集まってくれて。

嬉しかったな。

大好きな颯くんをたくさんお祝いできて幸せでした。


みんなで飾り付けしたよ!

‎‎颯が揃うと圧巻!
真ん中に颯くん。何かの儀式ですかね??笑

オーダーメイドのケーキ。
可愛すぎる…!!!!😆



ちなみに、ドルチェマリリッサでオーダーしました。
このタイミングでまた来ることになるとは~。
不思議なものです。


みんなでジェイミーを観たりして。
ジェイミーって感動モノなんだけど、
なぜか大爆笑だった。
なぜか、っていうか、理由はわかってるんだけど…!ここでは言えないっ!笑
とにかくよく笑った1日。
ほんとーーーーに楽しかった。

一緒に祝ってくれたWindyちゃんたちありがとう!
そして。改めまして、
颯くん!お誕生日おめでとう!!!
これからも、大好きだよーー。