WindyちゃんたちとWATWINGメンバーが行った、ハンバーガー屋に行ってきました!


ぬい集合~。可愛い♥

美味しかったーーーー!!!!!


こちらがWATWINGのショットね。
あとで私たちの集合はアメンバ限定であげよっかな💕

その後は、先日、颯くん、倫ちゃん、希空くんが行った、青山のHERNOへ。
中に入る勇気はなくて、こっそり撮りました…。

颯くんのショットはこちら。
この壁、中にありました~。

そして。代々木公園へ!
15時半からWHOME配信があったから、みんなで立ったまま視聴(笑)
謎の集団だったと思う、わたしたち😂😂😂

WATWINGがTikTokであげてた場所を探してたら~あったーーー!!!



わりとすぐに見つけられて、わたしたち凄い!
愛だよ、愛♥

あと、こちらの動画を撮った場所にも!

教えてくれたWindyちゃんたち。ありがとう!

めちゃくちゃ楽しかったなーーー♥
充実した一日でした😆😆😆😆