仙台公演行ってまいりました!

Collab Tour、ファイナルです!

(正確には1部はセミファイナルかな?)

明日、仕事の休みを取ってないので1部のみなのは悲しいとこだったけど…😭


お友だちと駅で待ち合わせして、

まずはニシキヤキッチさんへ。

曉くんと倫ちゃんのサイン。


イートインスペースでカレーを😆

倫ちゃんと曉くんと同じポーズで写真を。
足をめちゃくちゃ上げたつもりなのに、ぜんっぜん上がってないの笑った!笑🤣



会場へ!
めちゃくちゃ、いい天気!
日差しが強くて暑いくらい☀

MCレポ。(順不同)

颯くん自己紹介
「僕ね、仙台好きなんですよ!
ハイキューという漫画が好きで、仙台が聖地なんですよね。
いつか○○体育館に行きたいです!
髙橋颯でーす!」

珍しくちゃんと名前言ってた!!笑

スペシャルゲスト登場までちょっと待ってて、みたいな話から
「WAIT A MINUTE!」
って倫ちゃんが曲振りしたんだけど、曲が流れなくて🤣
倫ちゃん「流して!恥ずかしい!この背中が恥ずかしい!」って言ってた。
曲フリして後ろ向いてポジションにつこうとしてたんだけどね🤣🤣
最終的には、お客さん全員と曲フリしました☺️

幸輝くんとのコラボ。
幸輝くん、お話すると可愛くてね。
亮くんが何度も「可愛い」って言ってた。
わかるわーー。大阪弁でゆるいー。
ダンスはバチバチでした。
亮くん振り付けのダンス、Sensation、wavesをコラボしてました。
完全に7人目のWATWINGでした!✨✨✨
かっこよかったな。
テンションあがりましたっ!

幸輝くん、レツゲのカッカッカカッカッってところが好きらしい。
颯くんが突然「えっ!みんな送ってくれてない!」と言い出してた。
倫ちゃんが「だいぶマニアックよ」って言ってた。(笑)
レツゲのバイブレーション前の亮くんのソロで「ずんだずんだずんだ餅」って言ってたかな?笑
もうレツゲってだいぶ自由だよね~。

幸輝くんと希空くんはちょっと似てるって話から、MBTI診断なんですか?!ってなって。
颯くん「亮は冒険家だよね?」
亮くん「主人公だけど!」
颯くん「倫太郎は建築家だよね?」
倫太郎「なんでやねん!」
この流れおもしろすぎた…!!

亮くんがなんかずっとおもしろかったんだよなぁ。
相変わらず「アヒージョ」をお客さんに言わせてました。
何かを言われたときの受け答えのトーンとか、
亮くんが最近だいぶツボなんだけど~~。

帰りの新幹線ではずんだシェイクとずんだ餅。
美味しかったーー♥
あっという間なプチ遠征だったな。
たくさんのWindyちゃんたちと初めましてしました。
総じてCollab Tourたのしかった!
ありがとううう!