幕張メッセに行ってきました。

今日の幕張はイベントがたくさんで、人がごった返してた💦

フォロワーさんに誘っていただいて、Windy数人でランチ。

WATWINGのこと色々と話せて楽しかった。

やっぱりみんな思うことは同じなんだなーって思った!笑


モバイルくじ。

交換などして、無事にWATWINGをGET。

可愛い~♥


ライブ。WATWINGがトップバッターか??なんて話してたけど、
やっぱりトップバッターでした。
BUDDiiSかなーってちょっと思ったんだけどね。


新曲かっこいいよね!
武道館を思い出したよー。

あとね。今日思ったこと。
ヨマサンの、颯くんのところ。
颯くんが色っぽくて、まじ好き。
ちょっと胸元をチラッってさせて、めちゃくちゃ色気出してくるんだよーーー。
やばーー♥
これ、目の前でいつか見る!!!(言霊)

黒衣装でバチバチに決めてくれました。
かっこよかったよ!!!!

BUDDiiS。
カラフルな衣装で、がらっと雰囲気が変わったね。みんな可愛かった。
NOAくん。
NOAくんのライブは初めて見た。
お洒落だわーー。スタイルいい!!
BE:FIRST。
有名な曲、聞けた!WATWINGもダンスしてた曲ね。
かっこよーー。

颯くんがなにやら伝えたいことがいっぱいあるらしい。
感じたことが色々あったのかな。


颯くんは相変わらず颯くんだったよ。
ステージの端の方に行って、いじけてて。
(なんで、いじけたんだっけ??倫ちゃんが近い近い!って言ったからだっけ?笑)
よくこの人数の前でいじけられたな!って突っ込んでた。
確かに(笑)
颯くんを初めて見た人は、あの人面白い人だ、って思ったよね、絶対。
それか、変な人って思ったかな🤣
もう、好きだわーーー。

今日も、ありがと!