本日より、BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星ツアー 2024 がスタートです。

そして、BUMP OF CHICKEN 結成28周年おめでとーーー!!!


私はチケットが落選し、今日、明日のKアリーナは不参加ですが、今日はグッズを買いに横浜まで行ってきました!

フォトスポットも遠くから撮ったよ!




ツアトラ!


グッズは整理券順。
13時集合だったので、その時間に向かったらいつのまにか時間が遅めに変更されていて。
そして、その後もだいぶおして、結局呼び出しされたのが16時半(笑)
えーーーーーー。
そして。欲しかったロンTは売り切れだった😭

まぁ、初日は色々あるよね。
でもなぁ。
13時半が16時半ってのは、おしすぎじゃありませんか???



とりあえず。
欲しい小物を買って、カプセルを買って。
帰宅。
寒空の下で数時間待機。
とても疲れた…。
でも、グッズは可愛い♥
ずるい(笑)

ライブみたいなーーーーー。
4月が遠すぎるよ。
(有明は当選してる!)
早くBUMPに会いたいです。