Let's get on the beat Tour Special Edition in 武道館、行ってきました!
グッズ販売開始が11時。張り切って9時半から列に並びました。
約2時間並んで、無事にペンラをゲット。
カプセルくじは2回引いて、交換してお目当ての颯くんの英語メッセージのヘアゴムをGET。

そして、交換して
颯くんのサイン入りフォトカーー!!!♥


14時~リハ見学。
整番が結構良くて!(購入順だったらしい?)
センターステージ前から2列目で観られました😆
近かったーーーー。
さすがリハ。ふざけ倒してた。笑
で、颯くんは振り間違えてた。
リハで良かったな~って言われてたよ。
颯くんが「えっ?あれっ?え?」ってなってて笑っちゃった。かわいい。 レツゲとフォーリンの2曲のみ。
着席のまま。ペンラも持っちゃいけないという制限あり。
でも近かったからよし!

オプチャで知り合った初めましての方たちと会って、少しおしゃべりしてから入場。

アンコール最後にサプライズをしたいんです、って、ステージ上でまさおさんが言ってて。
ShootingStarを皆で歌って「WATWING武道館公演完走おめでとうわー!」と言うという。
結構大きめの声で歌ってたら、あ、小さめでいいですー、って。笑
最後のセリフはちょっとグダグダってなっちゃってたりもしたけど、素敵な演出だなぁって思った!✨

本番。
登場の仕方にびっくり!!
ショーケースみたいな光る透明の箱に入って出てきたーー!!
めちゃくちゃかっこよくてド肝抜かれた…。
歌う時は順番に光るという。かっけーー。

皆の髪色が変わってたし。
リハでみんな帽子かぶってたから、まぁ、誰かしらは変わってるだろうなぁと思ってたけど、
全員、髪型変わってたわ!!!
亮くんは黒髪、曉くんはストレート短めマッシュ、颯くんは根元も金髪に、倫ちゃんはブルーっぽい金髪?、隆太くんはピンクの坊主に、希空くんは赤髪毛先だけ黒髪。
わいたよね。

隆太くんがあのビジュでピアノを弾くものだから、なんかちょっとおもしろくなっちゃって。
これぞギャップよ。
ピアノ上手だったなぁ。

Shineでは生弦楽器の演奏だったし!!!✨
贅沢~!!!上質~!!!

WINGSはテクノっぽいアレンジ。
みんな光るメガネかけてて。かわいいーーー。
声も変換されてて。颯くん歌い方変えてたの?
おもしろかったんだけど!
あのアレンジすごく癖になるー。

アンコール終わり。
サプライズ。
いやぁ……こりゃ泣くわ。
メンバーがダダ泣きでしたわ。
颯くんもはっきりと涙を流しているのが分かってね、グッときてしまった。
亮くんも泣いてて、どうやら亮くんが涙するのは珍しいんだって。
それ見てね、こっちも、泣くわ。
みんないい表情しててさぁぁ。
最後のセリフもWindyばっちり言えてて。
まさおさんの「せーーーの!」が会場に響いてさ、もうね、大成功だったと思います。
まさおさんの声にもぐっときたよ。

颯くんはずーーーっと泣きそうだったね。
誰かが言ってたけど、ずっと情緒おかしかった。
ほんとだわ。。。。
まぁ、色々とありましたからね。
そういうこともあってか、ちょっと元気なかったかな、笑顔少なめだったな、と勝手に感じてしまったのだけど
でも、今日が素敵な一日になってくれてたらいいな。

夜の武道館。

光る玉ねぎ。

終電まで打ち上げ。
余韻に浸りました😌💕💕💕

日付変わって今日、新曲リリースだし。
武道館公演が円盤化するし。
円盤化は嬉しいよーー。たっぷりノーカットでお願いします。
ホールツアーが決まったし。
まだまだこれからもWATWINGを応援していくつもりだよ。
よろしくね!