昨年の私にとって最後のインスタライブは、髙橋颯くんのインスタライブでした。


天井のライトだけが映っているインスタライブ。
コメントが入っちゃうのでトリミングしちゃいましたが…。
お顔も声もなかったけれど、ピアノの音色が優しくて。
今を咲く花が聴こえてきた時、大好きという感情で溢れました。
とても愛おしいインライでした。
2023年最後の日にこんなに素敵な音色を聴かせてくれて…
大好きです。


今年もたくさん推していこうと思います。
今日はずーーーーっと推しのことばかり考えてます。
(って、いつもか!笑)

2024年、颯くんは何をするのかな?
そういえば、去年の初めかな?
言霊ってあると思うんです、って書いて。
ツーショ撮りたいって話してたんです。
確かその時は違う人を推してたんですけど…
でも、今の最推しとのツーショが叶ってるんですよ。
あと最前に行きたいって言って、これも叶ってるんですよ。

言霊、ありますね。確実に。
ということで、お願いしたいこと。
叶えたいこと。

颯くんのミュージカル出演。それを最前で観る。
ライブで颯くんの弾き語り。それを最前で観る。

欲張りですねー(笑)
でも、それくらいが良いのです。求めるのは自由ですから。

WATWING皆さん、個人でも活躍されているので。
ここで 颯くんも活躍してもらいましょ?
彼の歌唱力を世に披露しましょ?
ホリプロの偉い人。
どうぞよろしくお願いします。

それと、推しにちょっと認知してもらいたいってのはあるんですよ、ずっと。
これは誰でも思うことですよね……。
まぁ、こんな私が、とは思ってはいるけど、密かに願ってます。

2024年も、たぶんWATWINGのこと、特に髙橋颯くんのことを好きだ好きだと言う1年になると思います。
推しをたくさん推していきます。
よろしくお願いいたします!

🫰🏻💙