2日目も行ってきました!

今日も印象的だったことを書きます!
3部のところで書きましたけど、今日はね、ほんと余韻がやばいので。
いつも以上にめちゃくちゃです。

[1部]
曉くんMC
曉くんが話してる時にずっとステージ左右にウロウロしてて、演説者っぽかった(笑)

Honey, You!で、ソファに寝そべる颯くん。
そこの上に倫ちゃんが乗っかる。
さらにほかのメンバーが乗っかる。
颯くん「あ゛っ……」
倫ちゃん「いけるか??」
颯くん、ちゃんと大サビを歌っておりました!!!
すばらしい!

カラオケバトル
亮くん、曉くん、希空くん
「魔法の絨毯」
ちゃんと真面目に歌ってました。
こちらも上手だったーーーー!!!

颯くん、倫ちゃん、隆太くん
「さよならエレジー」
颯くんが曲間で、おしりフリフリ、顎クイクイ、ほか色々言ってた。
ふざけすぎなのよ、颯くんは!そして倫ちゃんが乗っかるのよ、そこに。
かっこいい曲なのに、ずっとおもしろくて。ずっとふざけてて。
隆太くんが「おいっ!!」ってずっとつっこんでた。
もう年齢どっかいってる🤣🤣

[2部]
亮くんMC
安定感あるMCだったと思うよ!!!

颯くん、倫ちゃん、隆太くん
「宿命」

亮くん、曉くん、希空くん
「シンデレラボーイ」

颯くんはクリスマスプレゼントにゲームのソフトを頼んだらしいのだけど
12月20日過ぎくらいに、欲しいものが変わったんだって。
お茶犬のおままごとセット?がほしくなっちゃったらしく、近所の人とかお母さんにも言ってたらしいんだけど
実際にサンタからもらったのはゲームのソフトだった。
そんなの欲しくない!って、喧嘩しちゃって、どっちももらえなかったらしい(笑)
颯少年かわいすぎ!
お姉ちゃんがいるから、シルバニアファミリーとか、おジャ魔女どれみとか、プリキュアとかすきだったんだってー。かわいいなぁ。

罰ゲーム
虫を食べる罰ゲームでした。
ジャンケンで勝った順で食べるという感じだったんですけど
亮くん、隆太くん、希空くん、颯くん……の順だったかな?倫ちゃんも入ってたかな?
亮くん、隆太くんはなんとか食べて、次の希空くんがめちゃくちゃ嫌がってて。
虫が嫌いだから仕方ないよね。
とにかく、ずーっと嫌がってて。
倫ちゃんが「これが芸能界だぞ!」とか言って、無理やり食べさせようとしてたけど、全然進まなくて。
そしたらふと颯くんが、水を飲みに抜けて………
「こんなのいけるでしょ!!スナック菓子みたい!」と突然ムシャムシャ食べ始めていた。
やば。すご。颯くんが男をみせていた。
空気を変えないと、と思ったのかな。
颯くん、ほんとに惚れますよ、あなた。
(あ、もう惚れてるんだった)

[3部]
きました。自名義で、
最前列でした…!!!
本当に夢のようでした。
え、夢だったのかな????
メンバー登場からずっといい香りで。
誰の香りだろう?って思ってたんだけど、たぶん倫ちゃんだった!
倫ちゃんが前に出てきた時にいい香りしたから。
でも、終始いい香りだったんだよ~~。

最推しのことばかりレポしちゃうんですけど、
颯くん、ほんとにかっこいい。
そして。とにかく白い、と思った。色白美人。
なんか血色がない感じ…と思ってたんだけど、違う。透明感だ。透明感がすごいんだ。
なんかね、儚い感じがどこかしらあるのよ。
華奢だから?そういうのもあるんだろうなぁ。
尊いなぁって本当に思う。

颯くんがネイルしてるのがちゃんと見えた。
ちょっと青っぽいネイルだったかな???
ってか、メンバーけっこうネイルしてるんだけど、可愛い。亮くん、ピンクだったし。

曉くんの理想のデートプラン。
2人で食べ放題のお店に出かけるというプラン。
何をきっかけだったか忘れちゃったんだけど、
曉くんが、隣にいた倫ちゃん目を隠し出して、キスする??と思ったら、なぜか倫ちゃんのブラザーを掴む🤣🤣🤣
倫ちゃん「昨日に引き続き俺のブラザーが!」と痛がってたら
突然颯くんがブラザーを抑えて痛がる。
何故颯くんが痛がるの!!!!🤣🤣🤣

あと颯くんが突然「パパ~~~!」と曉くんを呼んでて。
え、子供がいる設定??ってなってた🤣
あと、颯くん「そのお姉ちゃん誰~?」って。
複雑な設定になってるーーーー🤣
突然亮くんが「ワンワンワン!」って犬になるし🤣
またもカオスでした(笑)
颯くんがふざけるのよ。で、そこに他のメンバーが乗っかってカオスになるのよ。
ほんとに最高なんだけど。

カラオケバトル
これを目の前で見れるとか、ほんと、一緒にカラオケにきたと勘違いしてもいい?
ごめんなさい!勘違いさせて!

颯くん、倫ちゃん、隆太くん
「完全感覚Dreamer」
やばい!!!!!!
めちゃくちゃ高音とかすごかったーーー!!!
盛り上がった!!!!!

亮くん、曉くん、希空くん
「FANTASTIC BABY」
3人がサングラスをかけて歌っててめちゃくちゃかっこよかった!
途中からほかの3人も前に出てきて、なんだか照明もいつもと違くて、あれ?誰のライブに来てるんだっけ?ってなった!笑

罰ゲーム
亮くんと颯くん
今までのを全部やるっていう罰ゲーム(笑)
足つぼに乗りながら虫を食べて、臭いのを嗅いで、ケツバット🤣🤣🤣

亮くんが先にやったんですけど、罰ゲームした後にステージ上からどっかに行っちゃいました(笑)
戻ってきて、「やばいよ!」と颯くんに伝えてて。
颯くんの番。
一連の流れをやって、最後にケツバット。
そしたらその欠片がこっちにすごい勢いで飛んできた!!!!🤣🤣🤣
で、変な匂いの香りも漂ってきてさ。
罰ゲームの欠片たちを浴びて、なんか色々楽しかったよ!笑
悶えてる颯くんも素敵だったよ♥
臭いのがいちばん辛そうだったかな。

ダンスのとき、足音が聴こえるのよ。
これ、近くじゃないと感じれないよね…。
目の前でダンスを見ることが出来て、本当に幸せだったな。

希空くんの曲紹介がおもしろくて。
最後はSpark!!なのに、「恋に落ちろ」って言ってた🤣
命令形なのウケるし、別の曲紹介みたいだった。

なんか色々書きたいことあるんだけど、熱が冷めないうちに書きたくて
めちゃくちゃな文章でごめんなさい。

ひとつ言えること。
WATWINGもそうなんだけど、
私は、髙橋颯という人間により一層沼りました。
好きでどうしようもないです。
どうしましょう。