昨日、行ってきました!
Let's get on the beat Tour @仙台GIGS
楽しかったーーー!!!!!!
また覚えてる範囲で順不同で書き綴ります。
ネタバレありです!
Falling for You
颯くんがアレンジして歌ってた。
「見つめてるのは ⤴︎」って感じ。
上のライン?歌ってて、わああああああ♥好き!ってなった。
颯くんがチッチッチッってやるところ(時計)
倫ちゃんにめちゃくちゃガン見されてて、颯くん笑ってた。いい笑顔!♥
WAIT A MINUTE!
横並びでメンバーの肩に手を置くところ。
1部では、倫ちゃんが左肩を移動させて隆太くんの手を置かせにいってた。
2部では颯くんが左肩を移動させて倫ちゃんの手を置かせにいってた。
総じて可愛い♥
倫ちゃん「(Only One Lifeの後かな?)ちょっと、しっとりしちゃいましたけど。盛り上がらないと!」
颯「しっとりしてもいいじゃないですか!
皆さん、しっとりしてますか?!に、「はぁー……」って言ってくださいね。
皆さん!しっとりしてますか!?」
Windy「はぁー……(ふぅ…に近い、はぁ)笑」
こんなコールアンドレスポンス初めてだわ(笑)
HELLO WORLD
最後の颯くん「HELLO WORLD~~♪」と伸ばすところ。
めちゃくちゃ伸ばしてた。
すご。。。。。さすがです、颯くん👏
仙台GIGSを、説明する時に
倫ちゃんがスポーツ選手の名前を言ったんだけど、Windyがポカンとしちゃって。
倫ちゃん「え……そんな目で見られたの初めてです」
颯くん「倫太郎怪我したの?ギプス巻かなきゃ!」
倫ちゃん「颯に救われた…」
今日も颯くん冴えてたーーーー♥
曉くん「たまこんって知ってます?たまこんにゃく。ケータリングであったんですよ。ライブ終わったら食べようと思って!」
倫ちゃん「曉さん、残念です。たまこん売り切れです」
曉くん「えーー!!!」
颯くん「ごめん!おれ2個食べた!」
曉くん「えーーー。出してよ!!」
倫ちゃん「いやいやいや、颯、本当に出しそうだから!笑
それと、曉、たまこんたまこん言ってると卑猥に聞こえるから!」
……えっ!
自己紹介1部
颯くん「こんにちは!」
Windy「こんにちは……?」
倫ちゃん「普通の挨拶されると逆に迷うから!」
自己紹介2部
颯くん「かわいい、って言うの禁止ね。
おかぁさーーーーん!ようこそーー!」(だったかな?)
倫ちゃん「さっき楽屋に曉のお母さんが来たんですけど、颯が可愛いって言ってるんですよ」
曉くん「どっかにいますけど、喜んでると思います!」
亮くん「今日は(ライブが終わったら?)ご飯を食べたいと思います。
何を食べるかわかりますね!?せーーーーの!」
Windy「アヒーージョ!!」
倫ちゃん「みんなを嫌いになりました」笑
どんなくだりだったかちゃんと覚えてないんですけど、「アヒージョって言って」って言わなくてもWindyが進んでアヒージョと叫ぶのがウケた(笑)
私も直前まで何て叫ぶんだろ?と思いながら、ちゃんとアヒージョって叫んでた(笑)
アンコールの映像。
1部は颯くん。2部は曉くんでした。
颯くんは札幌で流れたらしいから、もう観れないと思ってたから嬉しかったーーー!!!
すっっっごい変な動きしてた。
もう、やばい。颯くん最高。好き。
登場の時もめちゃくちゃ変な動きしてて、最高でした🤣🤣🤣
思ったんだけど、昨日DISH//のライブでまーくんの変な動きに大爆笑だったんだけど、
なんかまーくんに似てるなぁって思った。
振り切っちゃうあたり。憑依しちゃう感じ?😂😂😂あー、楽しかった!!
曉くん映像ではレツゲを歌ってた!
可愛かった。Windy一緒に歌ってました🎶
グッズのTシャツアレンジの話で、
颯くんが突然「タックイーーーーーン!」と叫ぶ。
突然過ぎてびっくり。でも。可愛すぎ。
曉くんがTシャツに穴を開けたって話で、颯くんが曉くんの穴の話になって??
「甘い…」って言ってた??
倫ちゃんに怒られて、
颯くん「ごめんごめんごめん!時々間違っちゃうんだよね!」と言っていた。
なんのことかさっぱりわからなかったけど、とりあえずなんか間違っちゃったことを言ったらしい……。
Sensationの前とか、時々颯くんがくるっとターンするのよ。
それが綺麗で美しくて見惚れる。
なんども言っちゃうし、語彙力ないのバレるけど
たのしかったよーーー。
颯くんへの好きがまた更新した。
その日の夜はせり鍋を。
お店でプレートを予約したら、なんとちゃんとロゴになってるの!!!
もう、感動しちゃった✨✨✨
お店の人ありがとうーーーー!
beatがbestになっちゃったのはご愛嬌だよ。
新潟でもbestってアナウンスしてたね。そういえば。(笑)
次の日は、曉くんがパワースポットとして紹介してた、竹駒神社へ行ったり。
曉くんが通ってたかもしれない小学校をチラ見したりして。
お昼は海鮮食べた。美味だった。
私たち、旅先で海鮮丼食べがち(笑)
展望台に行って、仙台の街並みを眺めたり。
帰りの新幹線では、ずんだシェイクを飲んだり。
希空くんがケータリングにずんだシェイクがなかったって言ってて、もしかしたら飲めてないかも……ってことで、
希空くんが飲んでる風にしました♪
ずんだシェイク久しぶりに飲んだけど、美味しかったわー。








