行ってきました!ぴあアリーナMM。


大きなステージ、大きなスクリーン。派手な演出。
DISH//、大きなステージ似合うなって思いました。
オープニングは幕が張っていて。そのままHAPPYを歌って。
ビリビリルールブックで幕が落とされて、かっこいー!ってなりました。

衣装がみんなそれぞれ違ってて。
1番びっくりだったのはまーくん。着物みたいな衣装でした。
すっごい似合ってて、私的にはだいぶツボ♥
匠海くんは白い上下。下はズボン履いてるけどその上にスカート履いてて。
走ったりするときにヒラヒラ可愛かったなぁ。
天使かな?って思いました。
柊生くんは赤チェックのセットアップ?
大智はスーツでした。
みんなかっこよかった!!!

花道あった!
花道で歌う匠海くんは美しいと思った。

猫がセトリ落ちしていて。
お、いいよいいよ、って思ったりね。

NEWフェイス!好きだなぁ!!!かっこよかったな。

ホーン隊とも一緒にもやってて、テンション上がった!
ノスタルジーズだったかな?かっこよ!
ハイトーンすごかったな。

ノフラはまーくんが本当に面白くて、大爆笑。
動きがやばい!メンバーに頭スリスリしたり。
ホーン隊の方にもスリスリしたりしてて🤣
ずっと笑っててぜんっぜん匠海くんの歌が入ってこなかった😂😂😂
笑いをありがとう。久しぶりに爆笑した。
笑いすぎて喉痛い🤣🤣🤣
「幸せですか?」ってスラッシャーに聞ける回数がメンバーそれぞれ決まってるらしくて(笑)
まーくんはあと25回聞けるとかで、ノフラで聞きまくってた(笑)
大智は1回だった。渾身の1回だって。ウケた。

最後の曲はHAPPYで締めました。
なんども「幸せですか?」って聞かれてね。
いぇーーい!ってなんども答えた。
HAPPYを感じたライブでした☺️
どうもありがとう!!幸せだったよ。

お皿は入場時に2枚配られて、1枚は投げる用って言われて投げたけど、ぜんっぜん飛ばなくて後ろに落ちた。
そしたら後ろの席の人が拾って私に渡してくれて(笑)
投げたのに自分の元に戻ってきてのは面白すぎたよ。