行ってきました!サンリオピューロランド!

初めてのサンリオピューロランドがライブという。

こういうこともあるものなんですね。


専用の受付がありました✨

パスポートを受け取り、いざ中へ!
かわいいーーーー!!!♥

まずは食事!
かわいいーーーー!!!♥(2回目)

アトラクションにも乗りましたっ!




かわいいーーーー!!!♥(3回目)
もやは3回以上は可愛いって言ってたけどね!笑
あとはちょっとショーを観たりもした!
人混みでほぼ見えなかったけど💦

時間になったら会場へ。

中入ったら森の中みたい!
凄い世界観。
ちょっとセカオワの炎と森のカーニバルを思い出したよね。

2階席だったんだけど、BARのカウンターみたいな感じだった。
不思議だった~~。
なんかゆるりと寛いじゃう感じ。

ライブは1時間くらい?
けっこうたっぷり観た感じ。
久しぶりのWATWING、かっこよくて可愛くて。
颯くんはね、かっちりセットしてなくてナチュラルな感じでかっこよかった。
ダンスで髪が乱れる感じがたまらん。
セットしてても良いけど、ナチュラルだとより色気がね…♥

サンリオキャラクター、ばつ丸くんとはWaves、クロミちゃんとはThe Practice of Love をコラボ。
可愛かった!!!!
キャラもけっこうダンスしててね!素晴らしかったよ。
あと、メンバーとキャラクターとのやり取りが可愛かったなぁ。
1部ではシナモロールくんとHelloWorldコラボしてて、Windyちゃんがあげてくれてる動画を見たけど、こちらもめちゃくちゃ可愛くて。
シナモロールくんを見つめるメンバーの眼差しが優しいのよね。
女の子とかちっちゃい子を見るような眼差し。
あ、シナモロールは男の子だけど。
あと手が短いシナモロールくんのWATWINGポーズがとにかく可愛い!!!!!!
癒されました。



最高だったな。楽しかったな。
チケットを取ってくれた友達に感謝!!!
ありがとう。
そして、素敵な時間をくれたWATWING、サンリオの皆々様に感謝。
またコラボしてほしいです!!!

実は2週間後にもサンリオピューロランドにきます。
ハロウィンイベントで!またWATWING見に!(笑)
こちらも楽しみだなぁ。