行ってきました!!!

昭島の会場だったのだけど、ちょっと遠かった~~笑
でも、推しに会うためなら!ってやつよね。



面白かったな~。
昼の部はバーチャル、夜の部はフィジカル。

バーチャルの方は画面を見ないとどんな状態になってるのか分かりにくくて
しかもちょっとトラブルみたいのがあったりで、
どちらかと言えば、フィジカルの方が見てて楽しくわかりやすかった!

颯くんの面白さが目立ってたのも夜の部だったね。
サッセンという競技の時、突然ニーブラのネタやり出したり。
倫ちゃん捕獲しちゃうというね🤣
端っこでこっそりやってたら、曉くんに前にいけっ!みたいな感じで言われてて(笑)
曉くん、めっちゃいいひとだし、分かってるわーーってなった。
そして颯くん、おもしろすぎだがら。
ネタやったあとなんか言ってたけどマイク切られちゃって声を拾ってないという(笑)

希空くんが何を言ってるのかわからなくて、颯くん通訳してと言われ
「うちの希空がなにを言ってるのか分からなくて、サッセンでした!」って。
あー。おもしろすぎる🤣🤣🤣

スライドリフト、最後の競技では颯くんめちゃくちゃ上手くて!!!
まじですごかったよ!✨✨✨
曉くんには申し訳ないけど、曉くんがオーバーランしてて、笑った🤣🤣🤣
配信でも見たけど、何度見てもこれ笑えるんだけどー。

颯くん所属のチームBLUEが優勝!おめでとう。
良かったねぇぇぇ。
皆が喜んでる姿可愛すぎたわ♥

撮影がOKだった集合写真。
ちょっと遠いけど、雰囲気が伝わるかなぁと!
司会のイジリー岡田さんと共に😊


ホリプロの俳優さんたちもみんな素敵だったなぁ。
石原くんは13歳だってぇぇぇ!わか!
ってか顔小さかったわーー!いや、みんな顔ちっちゃかったけど!
最後、お見送りがあったのだけど
17人美形が並んでるのがほんっとやばかった。
強い!キラキラ眩しすぎた!!!眼福!!!
俳優さんももちろんなんだけど、WATWINGメンバーがまじでみんなカッコイイ。
いやカッコイイのは知ってるよ。だけど、改めてなんなのこのイケメン集団は、と。
それで歌が上手くてダンスも上手くてさ。
なんなの、って思っちゃったよ(笑)

前に並んでる子が積極的に話す子で、
でも私は積極的に行けなくて…
でも!WATWINGポーズをしたらやりかえしてくれたーー。
曉くん、颯くんはやってくれたことは覚えてる。
もうそれだけで嬉しかったよ。

私「ありがとうございました!」
颯くん「こちらこそありがとう!🙏」
えーん。嬉しい。
会話ができただけでも満足だよ。
ありがとうーー。

お見送りは難しい。
前にいる子と推しが被るとなかなかうまくいかないなぁと実感しました。
がんばるなら撮影会かな、と。
1体1だからね。

その前に!あしたもWATWINGに会えるよ!

昨日はホリアクで。
今日はWHOME配信で。
(隆太くんがおうちで、颯くんが公園?外からの配信。颯くん、ちゃんとおうち帰れたかなぁ。。。心配よ)
明日はSMASH BEAT。
3日連続でWATWINGに、
というか颯くんに会えている!最高だよ。
ありがとう!