『DISH// SUMMER AMUSEMENT ’22 PLANET-』
参加してきましたーーー!!✨
スピーーーー!!!!👽

新宿からオフィシャルバス。
特典、ゲット~💙


着いたらグッズを買ったり、クイズラリーやったり。
会いたい友達にあったり。
コニファーは電波が悪いらしくて、みんな会うのに苦労していたけど、私は結構すんなり会えた方かも。
あと偶然何人かのスラ友さんとお会いできた✨
あっという間に時間が過ぎ、連番のお友だちと合流。
合流もすんなりだったなー(笑)

入場口!ミストが出てた!!!


入場して、トイレ行って。
トイレが大行列だったけど、10分くらいで行けたのはびっくり。 

座席に着いたらめっっっちゃ近くて!
神席だったーーー!!!!!😭✨✨✨

匠海くん推しなんでね、匠海くんをできるだけたくさん見ようとは思ったけど、近くに来たらメンバーみんなかっこよくて~。
どこみたらいいか分からなくなっちゃうくらい。

匠海くん、タイトめの穴あきTシャツ、スパンコールがたくさん付いたパンツ。
照明でキラキラしてた~。
金髪の髪をあげてて、ライオンみたくて、かっこよすぎ。スタイルいいしーーー。
黒?濃い青?のネイル。
私も黒と青を混ぜたようなネイルにしたから、勝手におそろい!と思いました💙

宇宙船の演出には笑ったなー。
もう、シュールすぎて~~🤣🤣🤣
メンバーも爆笑だったし。あ~DISH//のライブで過去イチ笑ったかもしれない。楽しかったわ~。

途中から土砂降りの雨。
ステージにテントを設置。
かっこわるいよ~!!って、匠海くんがめちゃくちゃ残念がってた。
そんなことないよ。雨も楽しかったよ!
雨に濡れるってことって、こういう時じゃないとなかなかないじゃん。
子供のとき雨に濡れるのって楽しかったじゃん。同じ気持ちになった。
楽しい思い出だよー!!😊

ライブ後の皿組MOVIEで、一斉にスラッシャーがカッパを着だしておもしろかった、みたいなことをまーくんが言ってて、
確かに一斉だったな(笑)
思い返してみれば面白い光景だったかもしれない。
みんな雨を想定してたじゃん!って。
そりゃ、山だもん。変わりやすい天気だから用意しますって。
テントを設置してる時にメンバーがおしゃべりしてたけど、
こっちはバッグをビニール袋に詰めたり、アクセサリーの落し物が足元にあって、落とし主を近くで探して、みつけて、それを渡す時に失敗してあわあわしてたりで、ぜんぜん聞いてたなかったけど(笑)
思い返せば、それもくすっと笑えるいい思い出~。

柊生くんの音花火が始まる前の演出、おしゃれすぎてびっくりよ✨
花火上がっちゃうし。
大人数の前で花火をやることが性癖とか言ってたのは笑ったけど。

DAWNの時、雨が降ってたからかもしれないけど、明らかにペンラの数が少なくて拳が多かった。
その光景がすごく良かった。
皆で手をあげてさ。
匠海くん、見たい光景が見られたかな?

ありのまんまにも、しわくちゃにも、大丈夫って歌詞があるって言ってた。
大丈夫、って、人から言われると、ほっとする不思議な言葉だよね✨
そんな歌詞を書いてくれた匠海くんに感謝。

照明演出は、LEDのスクリーンがたくさんあって、そこに映像が映し出されてて、とても豪華だった!
時々映る宇宙人くんが可愛かったなー。

匠海くんが自転車で乗せてた宇宙人くん。
作者の方が、ツイートしてました✨ 

 

本気で、グッズ化希望なんですけど~!😍

この子を見る度にライブを思い出すし。楽しい気持ちになれる思うのよね。

最後にスペシャルな発表。
DAWNがサッカー日本代表、応援ソングになるそうで!
すごいじゃん!日本代表応援ソングって!!!!
テレビでDAWNを聴ける機会が多くなるのかな?
ってか、歌番組でDAWNが聴けるかもなの?
やばーーーい!💙
DISH//の魅力が全国に知れ渡りますな。

夢のような時間だったな。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早い。
あの席からの光景を永遠に覚えていたいよ。

またすぐに会いたい!