BUMP OF CHICKEN
ミュージックステーション初出演!
おつかれさまでした!!!

昨日の仕事をほぼ定時に終わらせ、ガソリンスタンド寄ったり、銀行に寄ったりして
めちゃくちゃ忙しく帰り、
お風呂に先に入ってテレビの前でスタンバイ!!

オープニングで、「BUMP OF CHICKEN!」と紹介されたときは
もうもうもう!!大興奮よね!
Mステの階段を降りてくる四人。感激でした!!

いつ出るかなーー?と思いながら、待ちわびる。
SMAPやEXILEがいるからトリではないと思ってた人かいたみたいですが
私はトリだと思ってたよ!(*゚∀゚*)
だって、Mステ側の紹介が特別感半端なかったもの。
そりゃそーですよねーーー。

CM挟んでのBUMPのパフォーマンス。
ライブみたいな感じで、お客さんがぎっしりいました。
「虹を待つ人」
藤くんがめちゃくちゃ緊張してるのが伝わりました。
声が途中出しにくそうだったり…。
けど、ファンのみんなが「WOW~WOW~♪」のあの掛け声を大きく歌ってくれるのが分かって
なんか藤くんの緊張をほぐしてくれてるみたいで、嬉しかった!
藤くんもオーディエンスの掛け声で緊張がほぐれてくれてたなら嬉しい。
チャマもツイートしてたけど
「ひとりじゃないよ、」って思ってくれてたら嬉しい。
途中、藤くんが笑顔になって。
もうーーーー。涙出ました(´;ω;`)
藤くんが笑ってくれてる。。。。

「ray」チャマとヒロが、めちゃくちゃ飛んでました! 楽しそうだった!
楽しさがテレビを通して伝わったよー。
チャマはカメラに向かってキックしてたりね。
もう可愛すぎだわ!
もうね、ここらへんは藤くんも調子が出て、ライブみたいなアレンジで歌ってくれてました。
あぁ、なんと幸せな時間だろう、って感じましたね(*´∀`)
ひでちゃんは終始真剣な表情でしたけど
最後は笑顔でした。
最後、ピックを加えて藤くんがあのフレーズを弾いてました。
ああ!素敵すぎる(泣)

Twitterやりながら観てましたけど、
みーーーんな、ほとんどの人がMステ観てたみたいでTLがBUMP関連で溢れてて幸せでした。

もう、ほんと最高でした。
テレビでも変わらない音楽をわたし達に届けてくれて
テレビなのに素敵な音楽は伝わってきて
凄いなぁって改めて思った。
テレビよりライブの方がいいって思うアーティストは結構いるし
そりゃそうだなぁと思うんですけど
でも!伝わってきたよ!最高のBUMP OF CHICKENの音楽!

終わったあとのTwitter観てても、なんか泣けてくる。
みんなのBUMPへの愛が素晴らしすぎます。
BUMP OF CHICKENがますます好きになりました。


WILLPOLISファイナル、東京ドーム。
まもなくです。
楽しみすぎて、どうしたらいいんだろう。

Mステ出演を決断したメンバー、素敵な時間をありがとうございました。
おつかれさまでした!
観覧組もおつかれさまでした!
あのお客さんだったからこそBUMP OF CHICKENが最高のパフォーマンスができたと思う!
ありがとうございました。
Twitterで一緒に楽しんでくれたフォロワーさん、ありがとうございました。

心が満たされて幸せです。