前から噂はありましたが…正式に発表されたようです!

北川景子ちゃんが紫役。
相手のジョージ役が…

なんと!

向井理さん!!

まじですかっ!(@_@)
ってか、それも噂であったけど…。
本当にそうなるとはっ☆

ジョージって…カラコンとかしてませんでしたっけ?
すごくチャラい感じがするんですけど…。
いや、ホタルノヒカリの瀬野くんのチャラさとはまた別の感じ。

向井さん、どんな感じになるんだろう。
スタイル良いから、スーツとかはすごく決まるとは思います。

エキストラの登録してるけど、募集のメールがこなーい(>_<)
早くジョージな向井さんが見たいっ!

春馬くんに続き、また私の好きな方が実写化のヒーローを演じるという…。
向井さん!
無理しないでがんばってほしい。

配役の中に賀来くんがいた。
誰を演じるんだろう…。
イザベラだったらかなーりウケますヾ(´∀`)ノ"