ついに!
今日、明日で5296ツアーが完結です。
参加しないけど、すごくテンションが上がっちゃいます!

明日は、開演時間の6時半と閉演予想時間10時頃に
外に出て空見上げようかなと思ってます(*^^*)

だって、空はコブクロのいる大阪に繋がってますから!!
気持ちだけ大阪城に飛ばして
私もコブクロに『ありがとう』と『お疲れ様』を伝える予定です。



ファイナルではサプライズ企画はなくなったようです。
やっぱり現実的に難しいようです。

けど。

一人一人がコブクロへの想いを強く持って参加すれば
サプライズ企画がなくたってコブクロに気持ちが伝わって
きっと感動して二人は泣いちゃうんじゃないかなぁ?

あぁ、感動的なファイナルになることでしょう。

なんてったって、結成10年だし。
5296という、コンビ名のツアーですから!!
小渕さん、泣いちゃうでしょー。
意外と黒田さんか!?
……ありうる。
ここぞというときは、小渕さんより黒田さんの方が泣いちゃうらしいし。

私も参加したつもりで、感動して泣きそうだわー(T-T)
(どんだけシンクロ率が高いのかしら(笑))


今日のセミファイナルのレポも楽しみですね☆