中学のとき、ハマりましたねー。
戦隊ロボットのアニメにハマるなんて思ってもいなかった☆
同級生の男の子がハマっていて
半強制的にビデオ見せられて(笑)
なにが楽しいのかしら?なぁんて思いながら見たら
まんまとハマりました(笑)
すごくかっこよくて!曲とかも。
奥が深くて、新しい感覚のアニメで衝撃的でした。


なぜ、またこのアニメを観ようかと思ったのかというと…。


mixiの日記ランキングに『タイタニック』が一位になっていたわけですよ。
これまた懐かしいと思いながら
みんなの日記を拝見していたら
ディカプリオの吹き替えの声に萌えた、という日記がいくつかありまして…。
その声優さんは石田彰さんというらしく。

気になるじゃないですか!
どんな声をしているのか。

で、過去担当したキャラを調べてみたら



エヴァンゲリオン『渚カヲル』


あー!!!いたいた!
カヲルくん!

確か、かなり美形な男の子だったような。


で、ニコ動で検索。

久しぶりにカヲルくんを観る。


やばい。こりゃ萌えるな。


ということで。

エヴァンゲリオンをレンタルしてきたわけです(笑)

しかもカヲルくんが出てくる回だけ!


やばーい!
素敵じゃん。
カヲルくんの笑顔やばすぎる。
切ないしー(T_T)


好意に値する。
つまり好きってことさ。


あぁ。惚れた。