Disneyランドへ行ってきました~~アップアップアップ
シーへ行った疲れが取りきれないうちに、ランドガーン
いやぁ。若くないですね(笑)

アトラクはほとんど乗らなかったなぁ。
今回もビックサンダーは休止だったしダウン
あ。でもスペマンは最前で乗りましたよチョキ
あれって最前で乗ると、目が乾いて涙がぼろぼろ出るんですけど(笑)
ひどい顔して乗っているんだろうなガーン

シンデレラブレーションキラキラキラキラ
本当にめちゃくちゃ綺麗で、感動。
うっとりしちゃいました…。
戴冠式は抽選外れちゃいまして、横から見たんですけど
ばっちり王冠をシンデレラに乗せるところは見られましたアップアップアップアップ
すてきでしたぁハート


念願のクリスタルロケットも買えたし音符
満足ですニコニコ


そうそぅ。
クリスタルロケットに『L』を入れちゃいましたニコニコハート
そう、あのLです。
さりげにLファンをアピってみた☆