広島市東区戸坂のおうちサロン
Petales de coure  
ペタル デュ クール
ご訪問ありがとうございます


1月15日に、オプショナル講座トレーナーになり。初めての開催でした。

周りの方が、33が、多いから。
もっと知りたい、深めたいと。




ツールも美しいし、
新しいセッションシートは、
男性にも喜んで頂けるデザイン。


復習もたっぷり。
自分と向きあっていただきました。



以前、お会いしたときより、

どんどん、変化されてて
びっくり、


思考が、変われば行動が変わり現実が、
変わります。


幸せの種まきたくさんされてて、
お客様の変化も目が飛びでそうなほど、


幸せの種まきやっぱりいいですね。

鶴岡先生の愛がつまってます。


リーズナブルだし。



起業メルマガを何個か、
見てますが、

商品は、
だいたい、
30~50万だしね。


あなたも月100万稼ぎませんか

みたいな。

それに、価値があるかないかは、
本当に冒険。


わたしもエステ始めたころは、
100万は、投資しましたがね。


それからも学び、
もう、どれだけかかったかは?ですが。


学び、失敗、小さな成功を、
繰り返し、心豊かになってます。



話をもどし、


最速最短なら、
大金使う価値はあるかもですが、


鶴岡式は、イトケタ少ない金額で、
学べちゃいます。


自分の種を育てて、
幸せの種まきをしたい人、

自分と向きあいたい方に

おすすめです。


って話しが、
いろいろ行きましたね、
(^.^)(-.-)(__)


今より、一歩、

抜け出したい方集まれ。


背中ぽんと押しますよ~


生徒さんが、
キラキラ輝いていくことが

わたしの喜びでもあります。