プライベートサロンCielのakemiです。❤

三人目妊娠中で、10月半ばの出産予定です。


夏やすみは、サロン予約は、おやすみします。

が、doTERRAアロマのご紹介は、
行っています。

お問い合わくださいませ🎵

約一時間1000円(サンプルアロマ10滴または、バスボム付)

小学生の子供が、いますが、ご了承いただける方。


9月半ばあたりまでは、ご予約受付ます。


女性専用 予約制 プライベートサロン Ciel ~シエル


営業時間 平日9:30~16:00 


土日要相談


お子様連れ要相談


駐車場1台有


ご予約は、ciel.cute111@gmail.com 


(お名前、ご連絡先、ご希望の日時、メニューを明記して送信ください。)



>>サロンメニュー 


>>生コラーゲンフェイシャル before→after 施術の流れ 


>>セラピストについて 


>>アクセスについて


>>1日で取得♪数秘&カラー 講座 各種


>>doTERRA メディカルアロマ 講座


>>妊活中のあなたへ~私の経験談 


IMG_20160730_214523014.jpg 



広島市中区 広島市東区 広島市西区 安芸郡府中 イオンモール広島府中

広島市南区 広島市安佐南区 廿日市


さて、本題です。

今日は、廿日市へ。出張してきました。


午前中は、アロマタッチのプチ講座~✨
みなさん。香りに癒されてました。


足裏マッサージ、人気で、
痛きもちよい~✨って、


お声が、広がってましたよ。❤😁

また、

アロマタッチと、
LOVEマッサージも、シェアしました。


体感してもらうと、
お~✨ぞわぞわする、

って、お声も。❤


体も心もメンテできて、喜んでもらえました。❤


家族で癒しの時間を楽しんでくださいね。


お昼からは、持ちよりランチ&バスボム作りしました。


持ちよりランチは、勉強なりました。❤
いいね~✨



バスボム作りで、大人気レシピは、5ミリで、17000円くらいするヘリクリサムの香りと、

ヘリクリサムは、何でも効果ありそうな、波動高いアロマです。❤😁🙋


保湿、美肌効果のあるゼラニウム。


自宅で、高級風呂を楽しんでくださいね。😆






定番、キャンディ包み。
プレゼントにもよいですよ✨







みなさまより、ご感想です。😁❤


❤メディカルアロマ生活で、風邪ひきにくくなったとか。


旦那さんと、仲良くなったとか、


肩凝りが、楽になったとか、


香りライフ、幸せ~✨とか、


ご感想いただけて、うれしい😃✨です。


人に喜んでもらえたとき、


幸せを感じますね~✨😊❤


もう、みんなが、どんどん、
ハッピーになってくから

嬉しくて、

嬉しくて、

まだまだ、知らない人たくさんいるはずだから、

もっと、もっと、

広めたいです。😁

いろいろ、自然療法学んできたけど、


食事療法、

運動療法、




あらゆる悩みに、

解決できる、って、

経験から、自信をもっていえますね。


メンタルヘルスにも、


すごくよくて。

霊感商法とか、

弱味につけこむ人、

いっぱいいるでしょうが、


doTERRAメディカルアロマは、

愛そのもので。


自分が、ハッピーになったら、


周りへ伝える側になれば、


経済の豊かさも与えてくれますし。❤


いいとこだらけなんですよね。


ほんとに、素晴らしい会社だと


思います❤

愛と癒しの輪がますます、

広がっていきますように~✨


愛と感謝を、込めて。akemi