おはようございます。

清々しい朝、

一気に秋のおと連れを感じます。

土日の深夜にかけて激しい雨が降り

石川県では大変な被害、本当にやるせない気持ちです。

実家は警戒区域、人間も高齢2人+犬

避難方法を改めて確認しておこうと思います。

さて久しぶりの秋分のつぶやきです!

自民党総裁選がぜっざん開催中!

テレビでもネットでも見ることができます。

お一人お一人の出馬会見を見るに

私は高市早苗さんを支持します。

ただ党員ではないので、残念ながら投票権なし。

どんな方だろうと興味が涌きあかり、ホロスコープを拝見しました。


私がまずこのホロスコープをみて思うこと。

スピリチュアルウォーリア!!

日本列島・国民のために戦う戦士です。

大きな使命を持たれた方だなと思いました。

その力の源をサポートする様々なエネルギー。

さらにこれからのリーダー像にピタリとはまります。

そうとう頭の良い方なのは、AC水瓶座水星からもうかがえます。

もはやこの方しかいないだろうと思います。

使命と覚悟が伝わり、まさにタイミングの時です。

でもとても厳しいエネルギーなのも事実です。

今魚座土星がさなえちゃんの魚座太陽に近づいています。

土星は厳しいです。

自我でいくと魚座土星は固まりません。

2026年には高市さん自身ノード軸のリバースリターンを迎え

大きなインパクトを迎えます。

益々目が離せない、高市早苗さん!

早苗あれば憂いなし。

さなえちゃんファイトー!!!








via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd