お久しぶりです。

新年はじめの投稿です。

皆様お元気ですか?

私は年末からお仕事がバタバタしてなかなか落ち着かず

やっと残業の日々から解放され

余裕のある休日

明日水瓶座の新月なのでつぶやいてみようかと思いました。

さて明日は水瓶座の新月

1ハウスで起こります。

さあ新しい時代の始まりを予感させる新月です。

アセンダントはやぎ座

山羊座の支配星は土星

土星は今水瓶座にいます。

古い今までの条件付けを手放して

新しい高い視点で見ていくエネルギーです。

男性性の強かった社会から

もっと性別を超えた時代に変わっておきます。

だから自立はとても大切だと思うのです。

水瓶座の支配星は天王星です。

天王星はいま牡牛座にいます。

自分の価値をアップグレードしていくとき。

今木星も牡羊座にいて

私も自分のパーソナルな部分(月‣太陽・水星)を大きく拡大していくチャンスがきています。

自分の我だけで行くのではなく、

何か来たものに答えていくことを心掛けいます。

今年は47歳の年

4+7=11

1+1=2

2はバランス

2023

2+2++3=7

7は先進

2+7=9

9は内観

バランスと前進

そして内側をみつめつ

そんな1年にしたいと思います。

今年一年もマイペースな投稿になるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。




via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd