こんにちは!

蠍座の日蝕はいかがでしたが?

その前に天秤座で太陽と金星が重なり

誰かと深く関わっていくことが起こった方も

多かったのではと思います。

もれなく私もその中の一人です。

怖いなと思う反面

やはりそれはとても新しい旅が始まるワクワクと

沢山いる中のでご縁が生まれる奇跡を感じました。

一人の方が断然らくちんなんですが、誰かと深く関わることで

新しい視点・発見が見えてくる成長にも繋がります。

あと数日すれば、牡牛座の満月

しかも皆既月蝕です。

私自身ノード軸のリバースリターンですから

過去生からの学びをリレーションシップを通して

学ぼうとしているんだなと

改めて感じます。


とても水のエネルギー強いから

浸透させる力を感じます。

次から次へというより

腰を据えるそんなメッセージをかんじました。

さてどうなることやら😀

今回はアセンダントが蟹座です。

感情をしっかりとかんじて

人とかかわる前にまずは自分の心の声に耳を傾けてあげることも

大切ですね。

何が起きてもすべては必然

一度あるがままに受け入れみることを

お勧めします。

流されるのではなく

流れに乗ってみる

今日はこの辺で( ^ω^)・・・

素敵な休日を・・・




via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd