こんにちは!

昨日は綺麗なお月様でしたね!

お団子を食べながらお月見をしました。

皆さんはどんな満月の夜をお過ごしだったでしょうか?

月魚座17度ー太陽乙女座17度満月を迎えたわけですけど。

私の金星の近い所での満月

眠くて眠くてほんと朝起きてシャワーして朝食を取り

スキンケアーにブレンドする精油を選ぶため

参考書をきていると。。

すやすや朝から夢の中

お昼すぎに目覚めました。

こんな休息があっても良し✨

まぁー最近9時間近く寝ている私・・

最近よく寝ます・・・

今火星がふたご座にいます。

水星とはトラインで温和な角度です。

火星が双子座にいる時

相手に言葉で攻撃してしまいやすい

しかも水星は天秤座逆行していますから

多様性のなかで、自分の思考をおしつけたりしやすいエネルギー

こんな時は水瓶座の土星を使い

少し高い視点でみていき協力してバランスをとりながら

進めていくことが大切です。

私の職場でも

新しいプロジェクトが二転三転し

みんなのフラストレーションがすごかったし

現に爆発してしまった人達もいます。

私もイライラしていた部分もあったのですが、

自分のアイディアをしっかり伝え、今できることを

たんたんとこなしています。

そしてあることに気づき、気持ちがもっと楽になりました。

それは、見えないものに不安になるんだなと

先が見えない

予定がたてられない

明日がわからない

基準がない

そして

強いものに惹かれ安心するんです。

リーダーシップを他者に知らず知らずに求めます。

だからリーダーがリーダーシップがないと不安になる

リーダーが自分にとって基準になる存在じゃないと

不安なんです。


私は何に不安になっていたんだ??

と分析した結果、発見したんです。

確かにリーダーがあいまいで問題解決力は弱いと

どうでしょうか?

自分の中に答えのない人がリーダーだと

不安になっても不思議じゃない。

ほんとは答えがあるんだけど

それをストレートに言葉にだせない人もいますよね。

ほんといろいろです。

自分の中に答えがあり

しなやかで強い軸があれば

相手にそれを押し付けるつことはないのかな?

わたしの職場が大変なことになっている近況でした😂

新しいプロジェクトってだいたいこんな感じで

安定するのに時間がかかります。

新しもの好きな私としては、いくつか経験してきて

なんとなく耐性ができているので

今とても安定しています。

そして最近もう一つ気づいたこと・・

それはノード軸は乙女座ー魚座ラインの人との

ご縁が多いことに。。

私自身乙女座ー魚座のエネルギーが強いのでこの軸の学びを

ソウルファミリーと共に学んでいるんです。

そう考えると、出会うべくして出会い

何かしらの学びをし、輪廻していく。

アストロジーって面白い( ^ω^)・・・



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd