こんにちは!

昨日は打ち立ての蠣が手に入ったので、カキフライに✨✨

今日は炊き込みご飯にしようとおもいます。

広島に住んでよかったこと・・・

打ち立ての蠣が手に入りやすい

本当に臭みもなくおいしいです。

個人的には蠣が絶対生で食べません。

いくら打ち立ての生食用とはいえ絶対たべないです。

殻付だったら磯辺焼きです✨

さて・・

今日かワンオラクルを引いてみました。



A・・・ウル万能ナイフ

受け続かれる大切なもの・知恵をあらわします。手に馴染むもの・手放せない存在・一緒にいるのが当たり前になる。

B・・・ヘキニアット初日の出

夜明け・喜びの時の到来・復活・戻ってきたもの・明るいニュース・導きの存在

C・・・ランプ灯火

一部だけしかみえていない・限られた範囲・こだわりをもつ・集中する・注目・内なるエネルギー


追伸ですが・・・とてもパワーの争いも起こりやすいので怒りやフラストレーションがでてきたら

ちょっと深呼吸しましょう!!

ではよい新月をお過ごしくださいね。



via Nova Luna
Your own website,
Ameba Ownd