先日、M様と甘いものとしょっぱいもの

どちらが好きかというお話しをしてて、

ポテトチップスの話しがでてきました。

M様が、お気に入りのポテトチップスが、

この前、「マツコの知らない世界」という番組でも

紹介されてたらしく、美味しいというので

休みの日に買いに行こうかと思ったら、

M様がお帰りになってから、しばらくたった時に

噂のポテトチップスをわざわざ買ってきてくださって

ビックリしました‼️


賞味期限が出来上がってから、2週間ぐらいしかないびっくり

優しい味?というのでしょうか照れ

美味しかったですキラキラ

M様、ありがとうございましたルンルン




越川 宏美