ヘアカラーブームを経て20年強

新たな局面をむかえているのをご存知ですか?


それまで、日本人のヘアカラーは、50代から白髪が気になってからの白髪染がメインでした。


花粉症のアレルギーの原理はご存知かと思います。


ジアミンかぶれも一緒だったのですえーん


と言う事は、蓄積型です。


今までは、カラーリングでアレルギーは起きなかったから、私は大丈夫👌


って事は無いのですよガーン

荒れやすいので、地肌に付けないで染めて下さい。

は、かぶれですか?それともアルカリの炎症?過酸化水素水の炎症?


などによる、影響なのか?


cielのスタイリストが1体1で親身に相談にのります。


今後のシエルは、薬剤などの質もよりパワーアップする予定で動いています。


お待ち下さいませ!

{74B90607-380B-4342-960C-755C5A3F62B7}

{75C8505C-B81F-4E53-B581-7F4C59CBE472}

{4F2DC9ED-37DC-4292-BE75-4C986BACF5A6}

{F139965C-6D47-4794-8061-443525A71AEC}

{69CFD1C3-B0F7-4C30-A826-0D6F6DE412CC}

{44B1BD9A-AC17-4707-AC34-27C0402A0C11}

{BB808937-8308-4836-9E09-2801AD2170E6}

{580BE707-364D-4E3F-9A7E-ACC511C7F2D2}


また、明日も笑顔で過ごせますね。

akila