cielに新しい施術メニューの講習を営業後に行った一部をお伝えします。

{6FF33DE5-C579-4B85-B181-ABDC7C56CDC3}

メーカーさんです。
昨日は四国だったそうで、毎日あちこちで忙しいそうです。

{AE64569F-CE62-4211-989C-6291940FEB4B}

モデルさんです。

{C65FEE60-D168-4D5D-820E-5B218D00E34C}

基本的に同日のパーマとカラーリングは、医薬部外品の為、薬事法で禁止されているのはご存知ですか?

その為、今までシエルでは、申し訳無いですが、一週間ずらして頂き来店して頂き施術してまいりました。

{2B92B2AF-C16C-44EA-819D-57F2872912B2}

今回のモデルさんは、大きな波状毛のクセのある髪質ですね。小周りがイヤミのように跳ねやすいクセです。
{0F0488F1-B9E3-4347-BD61-0F05D1CCD085}

髪の毛の内部のSS結合を切り離していきます。

{79C44432-FDD9-444B-8B91-02C4BBC9F040}

今回の1番の目玉は、同時施術で、しかも、早くて、薬事法に触れなく痛まず。
です。
{B857BCD6-4425-4A83-8C2E-CDDB9B14921D}
カラーリング  オン!
{D05DB5E7-23BD-4BE2-8E04-1815DE6652C2}

どうでしょうか?

今までの縮毛矯正は真っ直ぐすぎると思うのですが、自然な内巻きのフォルム

{2A4C2DF0-8116-4FEA-8231-2DCEB1967174}
そして、カラーリングも同時に行ってしまい、ここまでで、2時間かからず!

従来なら2時間ずつで4時間近い施術です。

{66423D2D-8E6F-4109-BEC4-1E428F9BE32C}

今後、シエルでのメニューに組み込ませて頂きますね。

暫くお待ち下さい。

市村