080722_164533_M.jpg


今日の朝、ジョギング中に車に跳ねられていしまいました。



毎週火曜日に続けている、ジョギングにいつものように8時半にスタート!



3~4㌔走りクーリングのためウォーキングで300㍍程歩いていたその時です。



T字路を一時停止せず、左からの通行だけをきにした車が目の前に



まさか・・・「止まるよねっ!」



       「止まるよねっ!」(まだ近づく車)


      

       「止まるよねっ!」(もっと、大接近)



その瞬間   急発進    「ドカーーーン爆弾ドンッ叫び」 



当たる瞬間、なぜか運転手の顔を見てしまったのですがまだ気づかず



当たってから 数秒してから運転手が降りてきて、動揺している様子



自分もその時はまさかの一撃のため骨折していないかの確認のみしか出来ず



時間が経つにつれ痛みが出てきました。



事故の瞬間は、時間がゆっくりになるとは聞いていましたが、



非常に長く、走馬灯のように



「当たる」  「やばい」  「折れる」  ・・・etc



怖い経験をしました。



ちなみにケガは、とっさに避ける事が出来たので

打撲と捻挫で骨折は免れました。約半年続けているジョギングが効いたかな?(笑)



事故は気を付けていても、何時何が起こるか分かりません。

皆さんも気を付けて下さい。



市村 講來