BBQ with Softball game | 163

BBQ with Softball game

チカレタ....。
結局、何人集まったのか分からないけど、準備したのは60人分。

今日は、会社の労働委員会主催のソフトボール大会。

それと合わせて、部内メンバー&その家族参加のBBQ。

今年から懇談会は卒業させてもらったのだけど、経験者っていうことで、臨時の懇談会。

買い物の時点で、60人分っていう食材の量が分からず。
『足りないより余るかも...という位の準備!!』を念頭にお買い物。

結果、最初の10分くらいはお肉の争奪戦みたいになっていたけど、30分もするとお腹が満たされたのか、ノンビリモードに。

結局、80人位集まったっぽいけど、みんなのお腹を満たすことが出来たようなので、良かった良かった!!

そして、準備から片付けまで対応していた懇談会メンバーの結束も硬くなったので、良かった!!

とはいえ、昨晩の買い物からBBQ終了後の片付けまで...チカレタね....。

メインのソフトボールの方は、回路チームが決勝リーグまで勝ち残るという快挙!
(練習してないのにね.... スゴイ!!)

ワタシが一応名前だけ登録していたチームは、予選のトーナメントで撃沈。

ま、年に1度のイベント。
お仕事だけじゃなく、お仕事仲間達とお仕事以外の時間を共有するっていうのも大事だよね。

失敗したのは、1枚も写真を撮っていないということ...。
忙しかったんだよ、色々とあったので....。