For bug bites | 163

For bug bites

この1ヶ月、昨年末からの怒涛の日々が何だったのか?って思うくらい仕事が落ち着いて、定時後Lifeが充実。
(まー、それまでは夕飯を食べるのも億劫。玄関ドアを開けて、シャワーを浴びて、寝る...っていう、生活だったからね....。)

更に、残暑って何だっけ?って思うくらい、一気に秋になり、過ごし易い気温になったので、チョイチョイ163Roomの片付けをやってます。
見た目は、そんなに変わらないんだけど...。おかしいな。

今週は、月曜日にお休みを貰ってしまったくらい体調が悪かったので、小さい場所を中心に。

そぉーーしたら、こんな事に....。




山登りや、畑仕事、お散歩。
無防備な状態で挑む事が多いので、その分のやっつけられる。
予防(虫除けとか)しないから、あっちこっち刺されまくり。

痒みって、すぐに直し隊っていうことで、近場のドラッグストアに駆け込む。

そして、掃除は好きだけど、片付けは苦手。

これが、その結果。
多分、まだどこかにうもれてる....。

決して広くはない163Room。
これから暫くは、こういう発掘作業が続くのであろう....。