A hole in the ceiling | 163

A hole in the ceiling

ちょっとずつ内装が進んでおります。

そんな中、不穏な穴が....。





キッチンの真ん中よりちょっとズレた辺りかな。
 
どうやらコレが、父が棟梁と決めた屋根裏になるらしい。

っつーか、ここに作ったら、テーブル(兼 作業台)をどう設置すべきなのか、非常に悩むんですが....。
もうちょっと別な場所にならんかね...。
(もう遅い??)

今週、もうちょい父と棟梁と話を詰めねばっ!!!

そんな内装もまだこれからという所だけど、163Houseの大事な大事な場所は、これにしようかと考えてます。




             『163 表札』


これ、表札として使えるかな?

数年前にHawaiiに旅行に行った時に、必死になって探したナンバープレート。
今は、163Roomの玄関にある下駄箱の上に乗っかっているだけ。


どこに設置するかは決めていないけど、どこかに使おうと妄想中。