Weekend shopping | 163

Weekend shopping

あぁぁ....。
このタイミングで....。


DVD Playerが、逝ってしまった....。


「Loading中!!!」と元気良く表示されたまま、読み込まれず。
DVD(DVD-R)の問題かと思い、いくつか試したけど、全滅。


あぁぁぁーーー。
壊れるんだったら、引越しするタイミングに合わせてくれれば良いのにぃー。

ま、今週末から始まる楽天のスーパーSaleを有効活用するとしよう。

折角なので、DVD Playerではなく、Blueray Player。

それと、何かがバチンっとハジケて、カラカラカカラと何かの部品の欠片の音が気になって使うのを躊躇していたハンドミキサーも。

雪山の準備として、新しいヘルメット。

ポイントを稼ぐ事も出来るから、新居のカーテンも準備しちゃおうかな。


......っと、支出ばかりが増える一方だけど、大丈夫か???



ケッセサセラ~~♪
(こういう時は、現実逃避に限る。)